矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言 – スポーツ報知

「タガマヤ村」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言 – スポーツ報知


asahi.com

矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言
スポーツ報知
不倫、離婚騒動を経て復帰した矢口と、元交際相手の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局騒動があった熊切は、会うと幸せになれるという「座敷わらし」に会うため、山形県にある「タガマヤ村」に宿泊、語り明かすことに。 2人は座敷わらしに会えるという部屋に入るなり、大量の …
熊切あさ美が矢口真里と番組共演で”苦言”「やられた側とやっちゃった側」インフォシーク

all 8 news articles »

記事引用元
矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言 – スポーツ報知

「タガマヤ村」に面白さを感じてる。

もっと調べてるね。

(^_^)/~

コメントは受け付けていません。