『オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法 – リアルサウンド

「オデッセイ」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

『オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法 – リアルサウンド


リアルサウンド

オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法
リアルサウンド
先週末、全国814スクリーンで公開された『オデッセイ』は土日2日間で動員33万223人、興収4億9601万2000円を記録。ぶっちぎりで初登場1位。もちろん、これは初動としてはリドリー・スコット監督作品史上最高、マット・デイモン主演作品史上最高の成績。リドリー・スコット監督 …

記事引用元
『オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法 – リアルサウンド

 

--> 『オデッセイ』を楽天市場でさがす

コチラにも記事があったよ。

『オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法 – リアルサウンド


リアルサウンド

オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法
リアルサウンド
先週末、全国814スクリーンで公開された『オデッセイ』は土日2日間で動員33万223人、興収4億9601万2000円を記録。ぶっちぎりで初登場1位。もちろん、これは初動としてはリドリー・スコット監督作品史上最高、マット・デイモン主演作品史上最高の成績。リドリー・スコット監督 …

記事引用元
『オデッセイ』の大ヒットから学ぶ、映画ファン以外の観客を映画館に呼び込む方法 – リアルサウンド

「オデッセイ」に興味が引かれてきた。

もっと調べて報告するね。

(^_^)/~

コメントは受け付けていません。