妻殴った疑いで夫を逮捕 骨折などのけが、搬送先で死亡 – 朝日新聞

「時任利文」がネットで話題になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

妻殴った疑いで夫を逮捕 骨折などのけが、搬送先で死亡 – 朝日新聞


fnn-news.com

妻殴った疑いで夫を逮捕 骨折などのけが、搬送先で死亡
朝日新聞
愛知県警は10日、妻を殴ったとして同県東海市東海町3丁目、会社員時任利文容疑者(48)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。妻、真由美さん(24)は急性硬膜下血腫で死亡した。県警は関連を調べている。 東海署によると、9日午前0時ごろ、自宅で …
妻を殴りけがをさせた疑いで48歳夫逮捕 妻は死亡 愛知・東海市fnn-news.com
東海市 妻に暴行容疑で夫を逮捕名古屋テレビ
東海市の48歳会社員、24歳妻殴り死なす(愛知県)日テレNEWS24
サンケイスポーツ
all 8 news articles »

記事引用元
妻殴った疑いで夫を逮捕 骨折などのけが、搬送先で死亡 – 朝日新聞

まだ「時任利文」はわからないことだらけ。

また報告するね。

バイバイ

コメントは受け付けていません。