くるみと他のホールフードの摂取は炎症と新陳代謝に好影響~くる…| – @Press (プレスリリース)

「レシピの由来」についてラジオで話していたのだけど聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

くるみと他のホールフードの摂取は炎症と新陳代謝に好影響~くる…| – @Press (プレスリリース)


@Press (プレスリリース)

くるみと他のホールフードの摂取は炎症と新陳代謝に好影響~くる…|
@Press (プレスリリース)
『The Journal of Nutrition』に発表された最近の研究によって、くるみが炎症と新陳代謝に好影響をもたらす可能性があることが明らかになりました。この効果は、植物由来のオメガ3脂肪酸であるαリノレン酸を豊富に含むくるみを、タルトチェリーやラズベリー、緑茶など、他の …

and more »

記事引用元
くるみと他のホールフードの摂取は炎症と新陳代謝に好影響~くる…| – @Press (プレスリリース)

「レシピの由来」に興味が引かれてきた。

もっと調べて報告するね。

(^_^)/~

コメントは受け付けていません。