佐久間良子、元夫と再会かなわず…平幹二朗さん急死広がる悲しみ – スポーツニッポン

「佐久間良子」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

佐久間良子、元夫と再会かなわず…平幹二朗さん急死広がる悲しみ – スポーツニッポン


デイリースポーツ

佐久間良子、元夫と再会かなわず…平幹二朗さん急死広がる悲しみ
スポーツニッポン
俳優の平幹二朗さん(享年82)が自宅の浴槽で亡くなっているのが発見されてから一夜明けた24日、元夫人で女優の佐久間良子(77)が取材に応じ「日本を代表する俳優。尊敬すべき存在だった」と肩を落とした。80年代に離婚騒動で世間の注目を集めた2人。10年以上も連絡 …
佐久間良子、元夫・平幹二朗さん急死にショック「遠くから静かに、ご冥福をお祈りします」産経ニュース
元妻・佐久間良子 平幹二朗さん急逝にショックデイリースポーツ
平さん元妻佐久間良子、深夜にショック受けたニフティニュース
スポーツ報知
all 249 news articles »

記事引用元
佐久間良子、元夫と再会かなわず…平幹二朗さん急死広がる悲しみ – スポーツニッポン

 

--> 『佐久間良子』を楽天市場でさがす

こちらにも関連ニュースがあったよ。

「佐久間良子」はまだわからないね。

もっと調べるね。

バイバイ

コメントは受け付けていません。