TDLの汚水処理施設に性別不明のえい児遺体 – 東洋経済オンライン

「えい児」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

[PR]【エントリーでポイント10倍 4/1 9:59まで】ドクターエア 3Dマッサージロール コンパクトマッサージ 振動 ローラー ストレッチ ダイエット エクササイ…

[PR]【ふるさと納税】平成29年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」(20kgずつ3回配送)

TDLの汚水処理施設に性別不明のえい児遺体 – 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

TDLの汚水処理施設に性別不明のえい児遺体
東洋経済オンライン
発表などによると、えい児は約15~20センチで性別不明。施設はTDLと同社の汚水を処理しており、一般の人は立ち入りができない。同日午後1時10分頃、定期点検を委託されている業者が発見した。15日の点検の際に異常はなかったという。県警は、えい児が園内のトイレなど …
TDL水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか 浦安 | 千葉日報 …千葉日報

all 16 news articles »

記事引用元
TDLの汚水処理施設に性別不明のえい児遺体 – 東洋経済オンライン

チワッス! 

唐突ですが、ついこの前ニコリの数独+3第三集〜数独スリザーリンクましゅヤギシン〜を買っちゃってハマってしまいました^^;
気が付けば10時間もぶっ通しでやってました。
終わらなくなってしまうんですよね・・・。 

 

 

、、、、ところで、こちらの記事も気になっているんだ

管理会社の元社員が「国民的美少女」女優の部屋に侵入 「カメラ取り付けは業務目的」? – 産経ニュース

デフォがご飯500gの超大盛!25年愛される、喫茶店「ナカザワ」の名物カレー【京都・北山】 – メシ通

コメントは受け付けていません。