犯罪情報の発生状況、詐欺カルタ、公式キャラとの2ショット撮影も! 警視庁の公認アプリが便利でおもしろい(GetNavi web) – 毎日新聞

「犯罪情報マップ」についてダチが話していたので興味を引いているんだ。

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

[PR]【新発売につき50%ポイントバック】【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)20個セット【牛丼の具】

[PR]★今ならP10倍★【ふるさと納税】PREMIUM PORK  尾鈴豚

犯罪情報の発生状況、詐欺カルタ、公式キャラとの2ショット撮影も! 警視庁の公認アプリが便利でおもしろい(GetNavi web) – 毎日新聞


毎日新聞

犯罪情報の発生状況、詐欺カルタ、公式キャラとの2ショット撮影も! 警視庁の公認アプリが便利でおもしろい(GetNavi web)
毎日新聞
同アプリ内の「警視庁MAP」は、犯罪発生情報が地図上で表示される機能だ。右上のアイコンをタップすると不審者情報、事件、特殊詐欺などを選択する画面が出現。さらに、知りたい情報を選ぶと、その事件が発生している場所が地図上に赤く表示される。また、警察署が表示 …

and more »

記事引用元
犯罪情報の発生状況、詐欺カルタ、公式キャラとの2ショット撮影も! 警視庁の公認アプリが便利でおもしろい(GetNavi web) – 毎日新聞

ども! 

とつぜんですが、今年中には福井県立歴史博物館っていうところに行ってみようと考えているのですが・・・。
たまにはお休みも必要ですからね♪ 

家族を無理やり連れて行きます! 

 

、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ

ショートパンツから猫ちゃんが顔を出すタイツがキュートでセクシー – ねとらぼ

コメントは受け付けていません。