Hauptbahnhofが京都での活動一区切り、新作の演出はドキドキぼーいず本間 – ナタリー

「金田一央紀」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

[PR]B252【ふるさと納税】 国産銘柄豚やまと豚セットぜんぶで4kg

[PR]背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

Hauptbahnhofが京都での活動一区切り、新作の演出はドキドキぼーいず本間 – ナタリー


ナタリー

Hauptbahnhofが京都での活動一区切り、新作の演出はドキドキぼーいず本間
ナタリー
金田一央紀率いるHauptbahnhofが、4月13日から16日まで京都・アトリエ劇研にて「ショー」を上演する。 2013年秋より京都を拠点に作品を制作してきたHauptbahnhofが、本公演をもって京都での活動に一区切りをつけることを発表。これまでは金田一自らが脚本を執筆し、 …

記事引用元
Hauptbahnhofが京都での活動一区切り、新作の演出はドキドキぼーいず本間 – ナタリー

こんばんは〜
最近私、味方ですという有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、見たことあります? 

 

そうそう、全然関係ないけれど
近々休みが取れたら山梨県の方のお寺に友達と行ってみちゃおうと思ってます。, 

、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ

ライトスピード・マネジメントが日立製作所会長に書簡を送付、アンサルドSTSの重大なコーポレートガバナンス問題を指摘 – 時事通信

米倉涼子 お悩み相談企画で意味深「私の悩みも聞いてほしい」 – スポーツニッポン

コメントは受け付けていません。