板とレンチとこのコネクターがあればオリジナル家具が作れます! | &GP – &GP

「DIY工具 トリマー」についてテレビで話しているのを聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

板とレンチとこのコネクターがあればオリジナル家具が作れます! | &GP – &GP


&GP

板とレンチとこのコネクターがあればオリジナル家具が作れます! | &GP
&GP
新生活シーズンともなると、棚や机など新しい家具が必要になったり、「この場所にもう一つ棚が必要だな」なんてことに気付きはじめた人も多いはず。しかし、バッチリな色と …

and more »

記事引用元
板とレンチとこのコネクターがあればオリジナル家具が作れます! | &GP – &GP

ちわ! 

☆いつも訪問感謝です 

実はこの前ずーっとおばあちゃんと二人っきりでくっちゃべってたんです。 

 

気が付いたら時が経ってました。 

いきなりだけれども一昨日幼馴染から誘われて 

西区あたりのなぞの料理店に行って昼メシをいただいてきました 

パッと見はん〜〜〜〜・・・。 

という感じもあったのですが錦糸玉子 っていうのが超美味しかったんです!(*´∀`*) 

 

 

また今度必ず行きたいです! 

 

 

そんな感じで今日のところはここまで^^; 

 

おつかれさん! 

 

 

、、、、閑話休題、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]ねこぶだし 《北海道日高昆布の栄養豊富な根昆布を使用!》500ml×6本 だし/日高昆布/出汁

[PR]定番ポロ ラコステ Lacoste L12.12 Original Fit メンズ トップス ポロシャツ半袖 クラシックフィット ポロ シャツ ゴルフ テニス …

認知症、早期発見が予防の近道 – asahi.com

メンズゴルフウェアの単価が上昇…ゴルフウェアの購買行動調査 – サイクルスタイル

板倉宏さん死去、83歳 刑法学者、マスコミへのコメントで活躍 – ハフィントンポスト

コメントは受け付けていません。