「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が映画化!榮倉奈々&安田顕が夫婦に – シネマトゥデイ

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」がネットで話題になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が映画化!榮倉奈々&安田顕が夫婦に – シネマトゥデイ


シネマトゥデイ

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が映画化!榮倉奈々&安田顕が夫婦に
シネマトゥデイ
始まりは、家に帰るたびにさまざまな方法で死んだふりをして自分を迎える妻に悩む夫の投稿。奇想天外な内容は大きな話題を呼び、閲覧数は400万回以上、1,700件を超える回答が寄せられている。その投稿にインスパイアされたボーカロイドプロデューサー・ほぼ日Pが初音ミク …
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』榮倉奈々・安田顕W主演で映画化おたくま経済新聞
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が榮倉奈々×安田顕のW主演で実写映画化ねとらぼ
(C)2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会http://spice.eplus.jp/
Qetic –CINRA.NET(シンラドットネット) –映画ナタリー
all 33 news articles »

記事引用元
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が映画化!榮倉奈々&安田顕が夫婦に – シネマトゥデイ

昨日は同級生に御呼ばれされて 

 

千種区の近くにある超高級レストランで昼メシを食べてきました 

 

見た瞬間、いまいち 

なのに、焼きうどん がめっちゃおいしかった! 

 

 

また今度絶対行きます! 

まあ、今日はこれにて終了♪ 

おつかれさん! 

、、、、ところで、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版

[PR]himawari [ Mr.Children ]

書体に魅了され 九州ゆかり「筑紫明朝」大ヒット、曲線に特徴 デザイナー藤田重信さん [福岡県] – 西日本新聞

和田アキ子「カール」中部地方以東で販売中止に「歌を歌わせてもらったのがすごい光栄」 – スポーツ報知

#東北でよかった 魅力紹介のツイート次々、広がる共感 – 朝日新聞

コメントは受け付けていません。