John Travolta Donates His Boeing 707 to Australian Museum … – Flying Magazine

「ボーイング707」が新聞に乗っていたので気になって、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

まいど!
このところねじれた絆って昔人気だったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごく面白いのですけれど、知ってる? 

そうそう、そんな事よりも
近いうちに、無理にでも時間作って福島県のテーマパークにでも行ってみようと計画しています。, 

、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]いまだけ!→プレゼント増量♪<TV話題>超急ぎっ!→いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で…

[PR]NHKおかあさんといっしょ かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!〜旅にはかぞえるものがあふれてんぐ〜 [ (キッズ) ]

28歳女性「山口敬之氏が乱暴」 – ロイター

【ツムツム】ビンゴ18-8攻略(白い手のツムを使って大きなツムを合計60コ消そう) – Game8[ゲームエイト] (ブログ)

コメントは受け付けていません。