The Way to Programmatic Marketer-「健全な動画広告の世界を作るには、今がチャンス」オムニバスCEO×Digital Marketing Lab対談 [インタビュー] – Exchangewire Japan

「デジタルカメラ ほしい物ランキング」のことを電車のなかでしゃべっている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

The Way to Programmatic Marketer-「健全な動画広告の世界を作るには、今がチャンス」オムニバスCEO×Digital Marketing Lab対談 [インタビュー] – Exchangewire Japan


Exchangewire Japan

The Way to Programmatic Marketer-「健全な動画広告の世界を作るには、今がチャンス」オムニバスCEO×Digital Marketing Lab対談 [インタビュー]
Exchangewire Japan
… に向き合うべきか。 昨今業界で話題の中心となっている動画広告について、今年2月にマクロミルとデジタルインファクトが実施した動画広告業界調査の結果を踏まえて、オムニバス代表取締役CEOの山本章悟氏と、Digital Marketing Labの広瀬信輔氏にお話を伺った。 … 媒体力やコンテクストの力を使った動

記事引用元
The Way to Programmatic Marketer-「健全な動画広告の世界を作るには、今がチャンス」オムニバスCEO×Digital Marketing Lab対談 [インタビュー] – Exchangewire Japan

おはようございます! 

 

いきなりですが、おとといずーっと欲しかったSIMPLE2500シリーズポータブル!!Vol.2THEテニスというゲームソフトを友達にもらったのですがずいぶんムズイですww
今朝から8時間もやってましたww 

 

封印するべきかな・・・。 

 

 

、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー [脂性肌用]【医薬部外品】育毛シャンプー 薬用シャンプー | シャンプー scalp-d メンズ 抜け毛 薄毛 頭…

[PR]【セット販売端末】ZenFone 3 Max+データSIMカード(事務手数料込み)【送料無料】【ASUS エイスース】【大容量バッテリー】【指紋センサー搭載】【…

セイコーの時計から「SEIKO」ロゴが消えた日 – 東洋経済オンライン

「オメガ」初マスタークロノメーター認定レディスモデル – AFPBB News

追悼、ロジャー・ムーア 彼が演じたボンドの歴史に残る「名ガジェット」7選 – WIRED.jp

コメントは受け付けていません。