土屋嘉男さん死去 「怪獣大戦争」X星人など東宝特撮の名脇役 – ハフィントンポスト

「土屋嘉男」についてテレビで話しているのを聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

土屋嘉男さん死去 「怪獣大戦争」X星人など東宝特撮の名脇役 – ハフィントンポスト


ハフィントンポスト

土屋嘉男さん死去 「怪獣大戦争」X星人など東宝特撮の名脇役
ハフィントンポスト
特撮映画の名脇役としても知られる俳優の土屋嘉男さんが肺がんのため死去していたと9月6日、朝日新聞デジタルなどが報じた。2月8日に肺がんで亡くなったという。89歳だった。 Amazon/東宝 「ガス人間第1号」のDVDジャケットより(左上が土屋嘉男さん). 土屋さんは山梨県 …
土屋嘉男氏が死去 俳優日本経済新聞
土屋嘉男さん89歳=俳優、「七人の侍」など出演毎日新聞
俳優の土屋嘉男さん死去 黒澤映画の脇役として活躍朝日新聞
産経ニュース –時事通信 –J-CASTニュース
all 34 news articles »

記事引用元
土屋嘉男さん死去 「怪獣大戦争」X星人など東宝特撮の名脇役 – ハフィントンポスト

こんにちは今月中には喫茶マウンテンっていうところに絶対行ってやるって計画中なんです。
絶対面白いと思うんですよね♪ 

家族を無理やり連れて行きます! 

 

、、、、話はかわって、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]【楽天スーパーSALE★超目玉】アディダス スタンスミス ホワイト グリーン レディース 白 正規品 STAN SMITH W B24105 ads54

[PR]Sexy Zone Presents Sexy Tour 〜 STAGE Blu-ray(通常盤)【Blu-ray】 [ Sexy Zone ]

自民 「歴史的な大敗だと認めるべきだ」という意見も – NHK

コメントは受け付けていません。