知らずに使ってる「危ないリコール製品」あなたの家にもゴロゴロ – J-CASTニュース

「消費者庁リコール情報サイト」がネットで話題になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

知らずに使ってる「危ないリコール製品」あなたの家にもゴロゴロ – J-CASTニュース

知らずに使ってる「危ないリコール製品」あなたの家にもゴロゴロ
J-CASTニュース
熱を発するもの、モーターで動くものなどですね。 消費者庁リコール情報サイトにアクセスして、洗濯機など製品名を入れると、リコールの対象になっているメーカー名と型番が公開されています。お宅にある製品と照合すれば、対象になっているかどうかわかるということです」.

記事引用元
知らずに使ってる「危ないリコール製品」あなたの家にもゴロゴロ – J-CASTニュース

お元気ですか? 

突然ですが、近々白良浜海水浴場に行くぞ!! 

って思ってるんですが・・・。
絶対面白いと思うんですよね♪ 

お土産は期待せずに! 

 

、、、、ところで、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]【いまだけ!】→レビュー9万記念!プレゼント超大増量→いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想9万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水…

[PR]【楽天ブックス限定先着特典】ココロノオト (初回限定盤B CD+CD) (A4クリアファイル付き) [ 有安杏果 ]

「食塩で1歳児中毒死」保育施設で何が? – 日テレNEWS24

コメントは受け付けていません。