大雨 神奈川 三浦で冠水などの通報相次ぐ – NHK

「三浦市 冠水」がさっきから気になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

大雨 神奈川 三浦で冠水などの通報相次ぐ – NHK


日テレNEWS24

大雨 神奈川 三浦冠水などの通報相次ぐ
NHK
猛烈な雨が降った神奈川県三浦市では、道路が冠水して車が立往生したほか、住宅に泥水が流れ込みそうだという通報が相次ぎました。 続きを読む. 警察によりますと、三浦市初声町入江では、国道134号線がおよそ50メートルにわたって深いところで40センチほど冠水した …
神奈川・三浦で乗用車4台が浸水、横浜では避難勧告:朝日新聞デジタル朝日新聞
猛烈な雨…いすみ市で1900人に避難指示日テレNEWS24

all 4 news articles »

記事引用元
大雨 神奈川 三浦で冠水などの通報相次ぐ – NHK

おはようございます
^^毎回私のブログを読んでいただき感謝です 

 

今週の日曜日親友と二人でドライブしてました。 

有意義な時間だったな・・・。 

 

話は変わって昨日叔父に誘われて
上川郡にある初めての料理店に行ってディナーを食べました 

第一印象はふつう 

なのに、里芋の田楽 を食べたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*) 

もう1回食べたいです 

ってな感じで今日のブログはこれで終わります。 

 

ほなさいなら 

 

、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ

中島健人、平祐奈、知念侑李「未成年だけどコドモじゃない」映画化!とろける三角関係 – シネマトゥデイ

【視聴熱】嵐、ライブBlu-rayが2週連続・総合1位の快挙で人物ランキング … – ウオーカープラス

Dell,Ryzen搭載のゲーマー向けデスクトップPC「Inspiron Gaming Desktop」を国内発売 – 4Gamer.net

コメントは受け付けていません。