東京・赤羽で男が通行人に刃物 3人けが 男逮捕 – 毎日新聞

「赤羽 通り魔」についてラジオで話していたのだけど聞き損ねてしまったので、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

東京・赤羽で男が通行人に刃物 3人けが 男逮捕 – 毎日新聞


毎日新聞

東京・赤羽で男が通行人に刃物 3人けが 男逮捕
毎日新聞
5日午前8時5分ごろ、東京都北区赤羽西6の住宅の住人から「男が家に入ってきた」と110番があった。その後の約20分間に、北区や隣接する板橋区内で刃物を持った男にキャッシュカードを盗まれてけがをしたり、殴られたりするなどの事件が相次いだ。駆けつけた警視庁志村 …
東京・赤羽などで通り魔の通報相次ぐ 男を逮捕livedoor
北区・板橋区で“通り魔” 男女3人けがTBS News
北区、板橋区で“通り魔”か 20代男を現行犯逮捕テレビ朝日
fnn-news.com
all 34 news articles »

記事引用元
東京・赤羽で男が通行人に刃物 3人けが 男逮捕 – 毎日新聞

おつかれちゃん 

 

(*^_^*)今日も私のひとり言に付き合ってくれてありがとうございます
なんと先週しばらくお母さんといっしょに買い物してました。
気が付いたら時間が過ぎてました。 

 

突然なのですが先日子どもに誘ってもらい 

 

浜田市付近の謎のご飯屋さんに行って夕飯をいただいてきました 

 

料理が運ばれてきた時にはふつう 

 

って感じなんだけど、ほうれん草のグラタン を頂いたら、めっちゃウマかったんです(゜д゜)ウマー
絶対また、行きます! 

こんな感じでブログは以上です!! 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

 

、、、、最近起こっていることで、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]ポイント5倍! ナイキ ダイナモ DYNAMO FREE (TD) 17年秋 ダイナモ フリー 343938

[PR]Google Home Mini チョーク

線路にいた男性、ひかれて死亡…東西線茅場町駅 – 読売新聞

コメントは受け付けていません。