手のひらに載る超小型ゲーミングPC「G-Tune NEXTGEAR-C」 – PC Watch

「ノートPC ほしい物」がネットで話題になっているんだよね。

ちょっと調べてみたらこんなニュースがあった。

手のひらに載る超小型ゲーミングPC「G-Tune NEXTGEAR-C」 – PC Watch


PC Watch

手のひらに載る超小型ゲーミングPC「G-Tune NEXTGEAR-C」
PC Watch
同社はPCゲームなどのさまざまなイベントで機材協力をしているが、その中で「自分のキーボードやマウスを使いたい」、「持ち運びができるもの欲しい」といった声を受けて開発したという。 … スペックを見ればわかるとおり、ノートPC向けのコンポーネントを使用している。

記事引用元
手のひらに載る超小型ゲーミングPC「G-Tune NEXTGEAR-C」 – PC Watch

ハロー! 

 

いきなりですが、今度休みが取れたらアカオハーブ&ローズガーデンまで行ってみようかなと考えてます。 

 

たまには楽しまないとね! 

家族は賛成してくれるかなァ・・・。 

 

 

、、、、最近の出来事で、こちらの記事も気になっているんだ

[PR]【中古】キングダム ハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグソフト:プレイステーション4ソフト/ロールプレイング・ゲーム

[PR]【バージョンアップ仕様】【あす楽】【新品】【未開封】【正規品】gloスターターキット/グロー・スターターキット ケント  BAT ジャパン 加熱式タバコ 電子タ…

小学校のプログラミング必修 ゲーム好きな子いきいき、親はもやもや – ハフィントンポスト

コメントは受け付けていません。